SSブログ

ラヴィクロスバイクneo3B-3631の口コミ! [neo3B-3631口コミ]

2014y05m24d_154011099.jpg

ラヴィ クロスバイクneo3B-3631を実際に購入された方の口コミを確認しておきましょう!


【購入者の口コミ】

●背もたれがついているということで購入することにしました!あとは安さとスタイリッシュな点に惹かれました。
組み立ててペダルを漕ぐと「カラカラ」という異音が・・・。
販売元へ電話すると「送料負担で大至急交換します」と丁寧に対応してくださいました。
今ではほとんど音は静かで満足しています。


●背もたれとハンドルが取れるのですが、取るとかなりシンプルになります!お部屋にもマッチして良いですね!



●見た目も立派で出していても恥ずかしくありません。音も本当に静かで、機能的にも大満足しています。


●親戚に頼まれ購入しましたが、背もたれがついていることと、価格の割にしっかりしていることに満足しているとのことです。


●折りたたみ式を探していて、実際に組み立てると思っていたよりデザインや色が良かったです。体にも優しい設計だし、音も静かなのでとても重宝しています。


1点注意ですが、畳んで立てておくときは倒れねいような場所に置くか、小さいお子さんのいらっしゃる家庭では手の届かない所においておきましょう(^-^)


アマゾンであれば通販で購入できますので、チェックしてみてくださいね☆


↓↓

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ラヴィエアロバイクneo3B-3631の..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。